のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

ブログ始めて1ヶ月、ブログをProにしたらはてなスターが消えた

こんにちは、たぬきです✩

今日も咳ゴホゴホ
主人が子供を連れて出かけてくれたので、パソコンでブログをいじってました。
f:id:tanuki3838:20180505234921j:plain

・・・・・・・・・・
ブログを独自ドメインにしました(^^)

tanuki3838.workになりましたよ✩
これからもよろしくお願いします(^^)


ドメイン購入して、はてなブログをプロにして、ドメイン変更する、、

思ったより、私には大変でした(><)

oreno-yuigon.hatenablog.com
参考にさせていただいた記事です。


また、詳しく書くかもしれないし、書けないかもしれない^^;
今日はとても疲れました(´ω`)


で、さっき気づいてしまった。

みなさんのはてなスターが全消えしているじゃないですか(><)!!!!

Proになっても引き継がれるって書いてあったけど、私がモタモタうろうろ更新作業してるもんだから何かやってしまったんだ、きっと。

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

奇跡的に設定が戻るか、

奇跡的にはてなスターを再度ポチポチしてくれる人が現れるか|・ω・)ヨロシクアイラブ

毎日、はてなスターの報告がメールで来ていて、誰がどの記事に何個スターを押してくれいたかの記録は残っています。

とはいえ、ほんとごめんなさい<(_ _*)>

いつもスターぽちぽち&読者登録&ブックマーク&コメント感謝しています(*´˘`*)♡

これからもよろしくお願い致します(^^)



・・・・・・・・・・・

さて、風呂はいって寝ます(^^)