のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

台風は過ぎたが気分上がらーず

こんにちは、たぬきです✩

f:id:tanuki3838:20180611234912j:plain
ジメジメ暑くなってきましたねー

・・・・・・・・・・

今日とて、ゴロゴロしてました。

あ、でも今日は長男と主人にお弁当作ったよ、偉い偉い(^^)


夕方、長男くんを中学校へ迎えに行って胃腸内科に行きました。

ずっと長男くんお腹が痛いと言っていたので。

診察結果、過敏性の胃腸炎かも?とのこと。
それ対応の薬を飲んで様子見です。


晩ご飯は鍋にしましたー。

今日は、私も調子悪いので寝ます(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

・・・・・・・・・・・

メダカちゃん、今日だけで44匹生まれてたよ( º_º )
天気悪いのに関係ないな(^ω^)


このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅいつもありがとにゃー✩