のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

難しいルービックキューブ出来た(^^)ローソンのからあげクンお皿を貰ったよ(^^)

こんにちは、たぬきです✩

じゃがりこよりジャガビーのほうがすきだなぁー

昨日のルービックキューブ
www.tanuki3838.work


f:id:tanuki3838:20180622153852j:plain
昨夜、娘ちゃんと出来たよ(^^)
やり方分からへん^^;
偶然出来た(><)

・・・・・・・・・・
以前、ローソンでリラックマのお皿を貰ったのですが。
www.tanuki3838.work


20日にやっと、からあげクンのお皿も貰えました(^^)
カレンダーにお皿がコンビニに届く日を書いて、待ち望んでいた娘ちゃん。

車の中で、お皿を箱から出して大喜び。
f:id:tanuki3838:20180622154228j:plain

からあげクンの手を上げているところが可愛いポイントだそうです。
f:id:tanuki3838:20180622154312j:plain
たしかに可愛い。

カレーの日だったので、さっそく使う。

自分で入れると言って、何やらスプーンで頑張っていました。

f:id:tanuki3838:20180622154435j:plain
でーん(^ω^)

絵柄をご飯で埋めて、カレーを流し込んだらしい(^^)

ぺろり。

美味しそうに食べていました。
良かったねぇ(^^)

・・・・・・・・・・・

f:id:tanuki3838:20180622154850j:plain
良い天気です。

今日は次男くんプールに入れたと思います(^^)

昨日は夏至でしたね。
子供たちの外遊びも6時までと長くなってます。

夕方には晴れてきていました。

お友達が来てくれましたが、女の子1人で帰すのは明るくても危ないので、歩いて送っていきました。
そのついでにとボール遊びなどして。

汗だく。
運動になりました。

子供の元気が貰えた気がします(^^)



このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとにゃー♡