のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

次男くん暗算試験合格(^^)準初段から二段に飛び級( º_º )

こんにちは、たぬきです✩

今日めちゃくちゃ暑い(-ω-;)

・・・・・・・・・・
次男くんの暗算試験の結果が出ました(^^)

二段合格✩すごーい
f:id:tanuki3838:20180626220840j:plain

段に入ってからは点数によっては飛び級で合格することがあります(^^)

貰った表を見ると1月の時の点数も反映されての二段合格のようです。
良かったね(^^)


長男くんが6年生で準三段だったので、もうすぐ兄ちゃんに追いつくよ頑張って(^^)

・・・・・・・・・・・

さっき。
お猫さんがいつもに無くバタバタ走ってるので様子をみるとびっくり( º_º )
f:id:tanuki3838:20180626221455j:plain
とかげ✩
どこから!

しっぽが無い(><)

f:id:tanuki3838:20180626221801j:plain

無事、外へ逃がしました。

部屋のどこかにしっぽが落ちてるんでしょうか(T_T)
本体無事でよかった(^^)


このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代とします。