のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

手ぬぐいをのれんに!たぬき柄の手ぬぐい買ったよ(^^)なのになんてこった( º_º )たぬきの扱いはいつもこんな感じ^^;両面テープを使ってのれんにしました(^^)

こんにちは、たぬきです✩

今日はザザぶりの雨ですねー。
娘ちゃんはしぶしぶ学校へ行きました(^^)

・・・・・・・・・・
私はたぬきが好きです(^^)

でもあまりたぬき柄のものって無いんですよね。

百均だったり、雑貨屋だったり、きょろきょろとたぬきが無いかいつもアンテナ張ってます(^^)


ある激安衣料品店のタオルコーナーでたぬきの手ぬぐいを見つけました(๑•̀ㅂ•́)و✧

103円でゲット✩
f:id:tanuki3838:20180705125612j:plain
なかなか良い色合いです。


しっぽがシマシマなのは残念ですが(たぬきのしっぽにシマシマは無い)体の丸さなどたぬきに見えるので良いと思います(^^)
なんか目付きが微妙やけど。


f:id:tanuki3838:20180705125211j:plain
さっそく広げていく✩

、、違和感が。



もしかして、、

もしかして、、


f:id:tanuki3838:20180705125705j:plain

うぉい(º ∀º)⊃ナンデヤネンッ

たぬき1匹しかおらんやないかい( º_º )



まさかの、キツネ50匹の中にたぬき1匹という手ぬぐいだった。


どうせタヌキはボッチですよ!


安心して。
f:id:tanuki3838:20180705130309j:plain

3枚買ったから!

お前らはボッチじゃない!

目つきも寂しそうに見えてきたわ^^;


さて、何に使おうかな(^^)





追記

f:id:tanuki3838:20180705184040j:plain
勝手口の、のれんにしたらめちゃ可愛い(﹡ˆωˆ﹡)

f:id:tanuki3838:20180705184154j:plain
細い両面テープを端に貼って、輪にしただけ。


どうしよー。
追加で買ってこようかな(^^)いいわー✩

・・・・・・・・・・・

雨ですが、車の中の匂いがすっかり消えていました(^^)

燻煙剤して良かった✩
www.tanuki3838.work





このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとう✩