のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

長男くんのお迎えに来たけど1時間経っても出てこない。クーラーのない車で汗だく中。→無事懇談終わりました(^^)

こんにちは、たぬきです✩

あっっつい
f:id:tanuki3838:20180712140359j:plain

・・・・・・・・・・・

長男くんを学校まで迎えに来てます。
学校前の道路に車を止めて待っているのですが。

この車クーラー壊れてるので(><)
www.tanuki3838.work


窓全開で待つこと1時間(13時47分)

まだ出てきません。

さっきまでいた他の生徒も皆いなくなりました。


どしたんだろー。


脱水でおかん倒れてしまいそうだよ。


この後、14時半から三者懇談なんだけど。

暑いー
おなかすいたぁー


車にあったダンボールをちぎってうちわにして、しのいでます。

携帯も熱々だよ。


そろそろ、ご飯食べるには限界の時間だな。
どしたのかな。

このまま教室に行くことになりそう、、

・・・・・・・・・・・

学校隣の家にできたツバメの巣に雛と親鳥がぴーぴーしてるのを眺めて時間つぶしてる。




長男くん不在のまま教室へ。
1度帰るつもりだったからスリッパもなく。

教室へついたところへ、長男登場(^^)


園芸委員で花を植えて、家庭科の裁縫をしていたそうです。
前に欠席してた分遅れていたとか。

まぁ、合流できて良かった(^^)


懇談では成績を見せられまして。

二学期がんばろーって内容^^;

そして、部活を辞めることになりました(^^)
このところ休んでてねー。
やめた分勉強頑張ってもらいましょー(^^)


帰宅途中コンビニで昼ごはん買いました。
もう3時。
家で焼き鳥食べマース(^^)


このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡