のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

まさかの次男君発熱。これで子供3人夏風邪ヘルパンギーナ済^^;

こんにちは、たぬきです✩

今日も暑いねー
クーラーつけてるのに暑いのは湿度のせいかしら。

・・・・・・・・・・・
今日は昼から次男くんが発熱。

38.5度です( º_º )

次男くん体調不良学校休む
→娘ちゃん翌日発熱39.0度
www.tanuki3838.work

→長男くん翌週発熱39.0度
www.tanuki3838.work


→次男くん翌週発熱38.5度いまここ

スタートが、次男くんだったのに。

一周まわってきた^^;

最初の次男くん体調不良では熱が出てなかったからなぁ。
ノーカウントだったのか^^;


娘ちゃん&長男くんと同じく、突然の発熱なのでおなじみヘルパンギーナだと思われます。

風邪薬飲んで37.1度まで熱は下がって来ました。

同じであれば6時間ごとに熱が上がって、2日ほどで復活。
喉の痛みが残る。

安静にしといてもらおうと思います(^^)

学校で夏風邪が流行ってるらしいです。
こんなに夏に風邪ひいていくのは初めて。


子供たちが熱を出す度に、私も頭が痛くなるのですが、葛根湯飲んでギリ耐えてる感じ(^^)
www.tanuki3838.work

今回も頭痛いわー。

次男くんと一緒に寝よ(^^)

・・・・・・・・・・・

子供の靴を洗いました。
暑すぎてめちゃ乾く(^^)
f:id:tanuki3838:20180714144613j:plain

写真ないから昨日の夕焼けでも貼る(^^)

このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡