のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

三連休、夏休みのようにダラダラしてしまった^^;

こんにちは、たぬきです✩

次男君の熱は下がって元気になりました(^^)

・・・・・・・・・・・

土曜、日曜、月曜とほとんど家で過ごしました(^^)

土曜から熱を出した次男くん。
私も頭痛が酷くなって一緒に寝て一日をすごしました。

日曜、またまた私はほとんど寝て過ごして、次男くんと娘ちゃんは一日ゲーム三昧。
夫と長男くんは外へ出かけていきました。

今日。
病み上がりの次男くん。
なんとか宿題をやってもらい、一日家におりました。

ちょっと写真のデータ整理をして今日は終わり(^^)


・・・・・・・・・・・

あと四日で夏休みー(^^)

朝、私が起きないと、皆で寝てしまうのでなんとか起きなくてはなぁと感じました^^;
朝からなにか予定を組もうかなぁ。

なぜか、このところ、時々右の足の裏がじわっと熱くなる、、
なんじゃろかー。
運動不足かなー。f:id:tanuki3838:20180717000108j:plain

おやすー



このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡