のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

オイル交換に来てます。眠気と戦っている(。-_-。)

こんにちは、たぬきです✩

子供たちは今日終業式。
昼には帰ってくるので早く帰りたい。

・・・・・・・・・・・
オイル交換待ち中。

とても眠いので、フリードリンクのリアルゴールドもらったのですがウトウトしています(。-_-。)

今日も暑いですね。

下校が昼頃なので子供たちの熱射病が心配です。

急がなくて良いから、日陰に入りつつお茶飲んで帰ってきてね。

娘ちゃんに言ったところ、いそいそタオルを取り出して準備してました。

何してるのかと思ったら、濡らしたタオルを首に巻いていくんだと(^^)

自分なりに考えてえらいなぁ。

朝から濡らして首に巻いて行きました。

教室も暑いからいいかもしれないね。

一学期最終日、元気に帰ってきてほしいです(^^)


オイル交換とバッテリーの点検とクーラーのガス点検、、

子供たちの帰宅に間に合うかな^^;

鍵持たせてるけどはよ帰りたい。

・・・・・・・・・・・

f:id:tanuki3838:20180720103855j:plain
昨日ガチャしたんだけど、タヌキとキツネのなかよしが出た✩かわいい♡当たりやぁ✩

最近のメダカさんは毎朝ご飯をたくさん食べてグングン大きくなってます(^^)

7月に入ってから全く姿を見せてくれなかったヤドカリさんが、昨日ひょっこり出てきて歩いてたのでほっとしました(^^)生きてたー


読者さん250名ありがとうございます<(_ _*)>

このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡