のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

スプラトゥーン2の有料化は9月後半からなんだって(^^)

こんにちは、たぬきです✩

昨夜は雷が凄くって( º_º )
子供たちは2階の窓から雷観察してました(^^)

・・・・・・・・・・・
今日から9月。

スプラトゥーン2が有料になる。

と思っていたけどまだオンライン対戦出来ている( ・◇・)?あれ

調べたら、有料化は9月後半らしいですね。
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/


9月後半と言うなら、10月から有料加入した方がお得かなとか、ケチ臭いことを考えております(^^)

年額2,400円は安いですよねー助かります、それくらいなら払える(๑•̀ㅂ•́)و✧

WIiUの時は子供別にアカウント持ってましたが、有料と聞いてSwitchではアカウントひとつです。

f:id:tanuki3838:20180901115239j:plain

スプラトゥーンする時ってなんか本性でませんか(^^)

ガチマッチで舌打ちする自分にビックリですよ( ̄▽ ̄)

WIiUの時はずっとわかばシューター使ってましたが、Switchになってからはお風呂のやつを使ってます。

試合が終わったらもう同じ人と出来ない感じも後腐れなくて好きなんですが、Switchってスプラトゥーンで対戦した人の履歴が出てフレンド申請出来るんですね( º_º )

何人かフレンド申請きてて、試しにフレンド承認してみたりしてます。

今後、有料オンラインになって携帯アプリと連動させると音声チャットとか出来るようですね。

知らない人とそれはちょっとしんどいかなぁー、、とか思ってる。

遠くの友達と出来るなら楽しいかもしれないね。


もう暫く、無料版で楽しみます(^^)

・・・・・・・・・・・

f:id:tanuki3838:20180901121023j:plain
網で育つメダカの卵に目ができてる(^^)

養殖してる感が凄いです✩



このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡