のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

母の日のプレゼントを貰ったよ、それは可愛いくまさんブーケでした

今週のお題「おかあさん」

こんにちは、たぬきです✩

明日は母の日
お買い物に出かけました(^^)

・・・・・・・・・・
母になり、母の日になにかもらう身になって思うこと。
何が欲しいか分からない(^^)

元々、あまり物欲もなく、欲しいものがない。

だから、欲しいものが湧いてきたら手に入れたくなるんですが(^^)

今日は、私の母へのプレゼントを買うついでに、私のプレゼントも選んでもらいました。

お店では母の日用の花が、生花も造花もたくさん売っています。
母の日コーナーも一通り見ました。

娘ちゃんと相談しつつ、自分へのプレゼントを探しました。

そして、決めたのがこちら✩









f:id:tanuki3838:20180512224456j:plain
くまちゃん、たくさんブーケ✩

なんだ、これは✩
と最初は笑っていたものの、見ていると欲しくなってる自分に気づいたのです(^ω^)

f:id:tanuki3838:20180512224701j:plain
なんだよ、可愛いじゃないかよ(*´Δ`*)



くまが好きなわけでも、バラが似合う家でも、こんな女子力高いものが好きなわけでもないのですが、どうにも気に入ってしまいました(^ω^)

バラは、石鹸で出来ていて、優しい香りがする。

娘ちゃんがレジまで1人並んで買ってきてくれたのも嬉しかったです。
出費は夫から( ´罒`*)✧


玄関に飾ろうと思います(*´˘`*)

・・・・・・・・・・・

メダカが卵を抱えていたので隔離隔離(*´˘`*)
楽しいわぁ✩
f:id:tanuki3838:20180512225620j:plain