のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

メダカのたまごを眺めて癒される。中でもう生きてる生きてる(^^)メダカの卵の写真。メダカの稚魚飼育。卵の隔離。稚魚の隔離。おっさんずラブ最高

こんにちは、たぬきです✩

昨日は、隣町で映画撮影があったそうで、有名俳優さんが来てるらしいよと夫よりメールが。

なに!?
今すぐ見に行ってくる
ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

と言いたい所でしたが、行く意欲わかずゴロゴロ寝てました( ˘•ω•˘ )
飛び出す元気が欲しいのぅ。

・・・・・・・・・・
おうちが最高(^^)

癒しのメダカちゃん(*¯ω¯*)
早くも梅雨の晴れ間。

まだまだタマーゴあります✩
f:id:tanuki3838:20180608093643j:plain

目玉あるー✩
f:id:tanuki3838:20180608093832j:plain

こっちにもー✩
f:id:tanuki3838:20180608094001j:plain

クルクル回ってるー✩
f:id:tanuki3838:20180608094041j:plain


なんとか、たまごから出てくるところを見たいと思うのですが、その瞬間がまだ見れてません。

バケツを眺めていても、気づけば底から稚魚が上がってくる感じ。

いつか見れるかなぁ。
できれば写真に撮りたいなぁ。

メダカちゃん累計274匹✩

毎日20匹くらい増える。

今のところみんな元気です(^^)

メダカはほんと癒される。
手間もお金もかからない。
私にちょうど良いです(^^)

・・・・・・・・・・・

今になって、おっさんずラブを動画で全話観ましたよ。
あまりテレビ観ないのですが、田中圭さんを覚えた(✧_✧)1UP
おっちゃんの恋愛を周りが見守ってる感じも良かったね(^^)
ピシッと愛情の先が決まったはるたん最高最強。


このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代とします。