のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

懐かしいテープを車で聴く(^^)懐かしいあの頃はもう20年前( º_º )

こんにちは、たぬきです✩

子供たちは下校後まっくろを超えて赤い( º_º )

・・・・・・・・・・・

暑すぎて暑すぎて。
午前中、でかける用事があったのですが、うちの軽自動車は冷房が壊れてるので。

普通車の方に乗って出かけました。

子供が3人になって買った8人乗り。
中古で50万という破格のハイエースレジアスです(^^)

f:id:tanuki3838:20180718140918j:plain
外気温36度

f:id:tanuki3838:20180718141019j:plain
CDとカセットが聴けますよ


f:id:tanuki3838:20180718141633j:plain
高校生の頃に作ったカセットが車にあったので聴きながら走りました(^^)LUNASEA
昔は友達から借りたCDをカセットに録音したんですよー。

懐かしい気持ちになりましたー。
LUNASEAとMalice Mizerマリスミゼルが好きでした。
マリスミゼルのボーカルは今のガクトさんです。


もう20年前なのか、、うへぇ

用事も済ませ帰宅。

久々に捨てれずにいるテープの山を見てみたいと思います(^^)

・・・・・・・・・・・

f:id:tanuki3838:20180718164922j:plain
どうなってんの( º_º )

外出禁止レベル

次男くん娘ちゃんの歯医者行ってきますー✩



このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡