のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

2018夏の鈴鹿サーキット!1番お得な入園方法は?JAF割引?お誕生日割引?

こんにちは、たぬきです✩

前の日曜日に三重県にあります鈴鹿サーキットへ行ってきました(^^)

・・・・・・・・・・・
鈴鹿サーキット
http://www.suzukacircuit.jp/

三重県にあります遊園地です(^^)

昔、私が小学生の頃、修学旅行で行きました(^^)

大阪からは2時間
http://www.suzukacircuit.jp/dekita/kansai/

奈良から1時間20分
http://www.suzukacircuit.jp/dekita/nara/

神戸から2時間10分
http://www.suzukacircuit.jp/dekita/kobe/

名古屋から1時間半

アクセスMAP
http://www.suzukacircuit.jp/access_s/

f:id:tanuki3838:20180813175120j:plain

毎年夏休みに遊びに行っています(^^)

夏はプールと遊園地が楽しめます。

今回は、入園&遊園地フリーパス券&プールが合わさったサマーパスポートを購入しました。

お得に購入出来たので紹介します(^^)


今回使った割引は、、


お誕生日割引です✩


次男くんが8月生まれ(^^)

今月誕生日の小学生以下の子供がいれば、その子を含めて5人まで割引を受けれます(^^)

誕生日を証明出来るものを(保険証など)提示が必要です。
園の窓口のみ購入出来ます。


誕生日の小学生以下子供さんがいない場合、JAFカード提示による割引もあります。


それもなければ、コンビニで前売り券(๑•̀ㅂ•́)و✧

少しでも割引きたいならイオンカード、セゾンカード、UCSカードの提示でも安くなります(^^)




サマーパスポート
通常料金/前売り券/JAF割引/誕生日割引

大人 5,400円/4,900円/4,700円/4,300円
子供 4,100円/3,700円/3,600円/3,300円
幼児 2,700円/2,500円/2,400円/2,200円
シニア 3,800円/3,500円/3,500円/3,300円


前売り券について
http://www.suzukacircuit.jp/coupon_s/advance/conveni/2015conveni.html

JAF割引について
http://jafevent.jp/event/1807_24_010_0.html

イオンカード、セゾンカード、UCSカード提示による割引
http://area.aeon.co.jp/detail.html?id=12517&category=61&page=1&prefecture=&PHPSESSID=7c3dab47322c8dde3c2a5f38124d96ce

誕生日割引について
http://www.suzukacircuit.jp/coupon_s/advance/2015birthday/


わが家ですと、長男が中学生で大人料金ですので、大人3人子供2人のチケット購入。

通常料金26,000円のところ、割引で19,500になりました(^^)


ちなみに、プール無しの入園&遊園地フリーパス券でも誕生日割引、JAF割引、前売り券があります。

この場合も誕生日割引が1番安いです(^^)

夏以外でも、予定に余裕があるならば、子供さんの誕生月に行くと良いですよ(^^)


実は、誕生日割引には他に特典があります。

お買い物10%割引券を5枚✩
お誕生日おめでとうシール✩

お買い物券は、意外とかかるお土産代にありがたいです(^^)

今回は長男くんの帽子とお土産に使いました。
切り取り式のチケットですが、つい、使い忘れそうになるので要注意です。

お誕生日おめでとうシールは、服に貼っているとあちこちでスタッフさんにおめでとう言われますよ(^^)
お誕生日イベントもやっているので参加出来ます。
ちびっこには良いかもしれません(^^)

娘ちゃんは7月生まれ。
次は7月に行きたいと言っていました(^^)


すみません、優待割引の金額は、随時変わる可能性があります。

行く前にホームページで検索確認してね(^^)

www.tanuki3838.work

こちらもどうぞ(^^)

・・・・・・・・・・・

夕立が来そうな空模様。
雷がゴロゴロしてます(><)



このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡