のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

スプラトゥーン2フェス(^^)うちはこしあん派

こんにちは、たぬきです✩

今日は朝から近所の公園で草刈り。
ええ天気の中、鎌を2時間振りまくり、汗だくで帰宅。
公園は綺麗になりました(^^)

・・・・・・・・・・・

午前は草刈り。
午後は集会所へ。
f:id:tanuki3838:20180923232654j:plain

集会所では子供向けの映画上映がありました。
娘ちゃんの友達も何人か。
映画はボスベイビー。
なんか、うん、赤ちゃん可愛いね。
ストーリーは、、つっこみどころは多いけど、ハッピーエンドで良かったね、って感じです^^;
娘ちゃんは少し眠くなってました。


朝の草刈りといい、午後の映画といい、自治会さんが頑張ってくれてます(^^)

高齢の方が多いですが、元気もらいますね(^^)
頑張る人、働き者の人、役に立つことを楽しむ人。
そういう人が好きです。

映画のあとは子供とご近所さんの家へ。

家によって、子供の悩みなど色々あるのだなと、色々聞かせてもらって良かったです。
逆に、自分のことはあまり言わないので、言った方が良いのか迷います^^;
聞かれたら言おうかなぁとは思うのですが、それに対してなんと言われるかを気にしてしまうところがあります。

夕方帰宅。

長男くん、次男くんは留守番してました。

夫は今日いなかったので晩御飯は回転寿司屋へ。

混み混みで知り合いがいないかヒヤヒヤしながら食事。
帰宅。
突然、知り合いに会うとドキッとしてしまうんですよね^^;

帰宅後はゴロゴロ。


そして、スプラトゥーン✩

・・・・・・・・・・・

9月19日から。
ニンテンドーSwitchの有料オンラインが始まりましたね(^^)

以前どこかの記事で、いつ有料化しようかと書いたのですが。

即日加入してしまいました^^;

年払い2,400円。

これでスプラトゥーンし放題✩

ニンテンドーオンラインを申し込むと、ファミコンの昔のゲームもいくつか出来るんですね。


f:id:tanuki3838:20180923234021j:plain

金曜の夜は深夜まで次男くんとドクターマリオやってました(^^)
でてくる細菌くんたちがママに似てると言われました(・∀・)


そして。
今日は。

スプラトゥーン2のフェス( º∀º )

こしあん派VSつぶあん派✩

うちはこしあん派ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

たい焼きならクリーム派ですけどね(^^)


ゲーム内は、いつもは昼間の街なのに今日は夜でお祭り状態。
ライブにネオンに楽しくなります(﹡ˆωˆ﹡)

最近ではガチバトルばかりでしたが、今日はナワバリバトル(^^)

明日も休みだからねー。
夜更かししてますよー(^^)

こしあん派がんば(๑•̀ㅂ•́)و✧


このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡