のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

無事、長男くん修学旅行へ(^^)広島は晴れたようですね(^^)

こんにちは、たぬきです✩

めちゃ寒い(><)
昨夜は布団をかぶって寝ましたが、一緒に寝てる次男くんと娘ちゃんは暑いと言って扇風機つけてました、どうなってんの^^;

・・・・・・・・・・・

今朝は朝早くからお弁当を作って、長男くんを7時に学校へ送りましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

寝坊できないと緊張して、夜中に1時間おきに目が覚め、中途半端に夢を見て、とても疲れました^^;

無事、長男くんを修学旅行に送り出せて良かったです(^^)


昼頃、中学校からメールが来て、無事現地に着いたとのこと。

そして、学校のホームページに写真があると書いてあったので確認したら、駅で集合している写真と、晩ご飯の写真がありました(^^)

顔は映らないように、背後から全体を写した写真でしたが、皆無事そうなことが伝わってきて良かったです(^^)


家ではいつも部屋にこもっているので、長男くんの姿が見えなくてもいつも通りなのですが(^^)
それでも家の中がガランとしますねー。
帰ってくるのが楽しみです(^^)

・・・・・・・・・・・
今夜は実家のハハが作ってくれたおでんを食べました(﹡ˆωˆ﹡)
おいしい✩

f:id:tanuki3838:20180926224338j:plain

このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡