のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

マクドナルドの辛いチキンナゲット食べたよ(^^)劇団スカッシュさん大好き(^^)猫さんの首輪を変えた

今週のお題「最近おいしかったもの」

こんにちは、たぬきです✩

16日夜に書いてます

昨日今日と長男くん中二は中間テスト(^^)
今回はあまり手を出さず。
自主的に提出物も終わらせていましたし、ついに塾の効果が出てきたかな(♢ω♢)✩
結果が楽しみです(^^)

・・・・・・・・・・・

テスト期間は半日。
車で学校へ迎えに行きました。

今日のお昼を長男くんに相談したところマクドナルドへ行くことに(^^)

長男くん、連日夜まで勉強していたのでヘロヘロ。

家に持って帰って食べることにしました。





f:id:tanuki3838:20181017003414j:plain

じゃん✩
辛いナゲットー✩


前にこれを紹介する動画を見たんですよね。


【激汗!!】グランガーリックペッパーとスパイシーチキンナゲットでカロリー相殺できると思った【OL部】




実は最近ハマっている。
劇団スカッシュさん大好き(><)✩


【裏切り動画】大親友に突き落とされた! 「君、平等で然るべき」第1話



舞台「joke」の裏側を公開!! そしてDVD先行販売開始!!#舞台joke


「クソみたいな刺激的な呪い」のリンクが貼れない(><)

舞台観に行ったことがまだない(><)

行きたい(><)





話戻しまして(^^)
激辛系は普段全然食べないんですけど、焼きそばとか。

動画見たら興味が湧いて。
最悪、ソースつけなかったら食べれるかなぁと思っていたんですよね(^^)


今回、久々にマクドナルド寄ったのでここぞと買ったんです(๑•̀ㅂ•́)و✧


長男くんと、まずはナゲットだけ食べてみました。

ぶわっと口全体が辛くなる(><)


でも、全然大丈夫(^^)

コンビニの辛いチキンくらいの辛さだ、って長男くんが言ってた。

なかなか美味しいです(^^)


そしていよいよ、ソースをつけてみました。


まさかの。



全然大丈夫(^^)


原材料みたら、酢と卵が入ってるんですよね。

辛い、タルタルソースって感じです。

エビチリの気配もする(^^)

マスタード?みたいな匂いもする。

中華ともエスニックともとれる味と香り、初体験です( º_º )


f:id:tanuki3838:20181017010235j:plain

普通のナゲットも買ってあった。


長男くんのおすすめは、辛いナゲットにバーベキューソースをつける(^^)✩

ソースよりナゲットが熱い感じに辛かったです。

ソースはポテトをつけて食べました。
ちょっと余りましたね^^;


以前、からあげクンのレッド?辛い方を食べたことがあるんですけど、それが食べれるなら大丈夫な辛さだと思います(^^)


私、ココイチカレーは普通でも辛いめだと感じるので、そんなに辛さに強くはないと思うんですよね。


でも、劇団スカッシュの中田さん見てると、めっちゃ辛そうにしていたので(汗が吹き出してた)、辛さの種類と体の相性もあるのかも(^^)

一応、ハラペーニョとかハバネロも入ってるみたいですよ。


ついでに。

f:id:tanuki3838:20181017011558j:plain

テリヤキチキンバーガーも食べました(^^)
チキンばかりになった^^;

長男くんはテリヤキバーガー。
私も普段はテリヤキバーガー。


テリヤキチキンも美味しいんだろうなぁと思って手を出してみたんですけど。

なんかねぇ。
違った^^;

おそらく、テリヤキバーガーはハンバーグの塩コショウがソースと合ってたんだろうね。

テリヤキチキンバーガー、なんか甘いの。
甘酢みたいな。
テリヤキバーガーとたぶん同じソース、か?ってくらい味が違う。


完食したけどね。
残念ながら、今後もテリヤキバーガーを選ぼうと思う(^^)


長男くんと、楽しくお昼を食べられました(^^)
ナゲットは、もし次も買うなら辛いほう買うかも。



ハンバーガーってあまり食べないですけど、たまにならいいよね(^^)

食べたい人は食べて、食べたくない人は食べなかったらいいと思うよ。

・・・・・・・・・・・

f:id:tanuki3838:20181017013413j:plain

お猫さんの首輪を変えました。
次男くんチョイスです。
ワイルドさが増した(^^)
ちょこちょこ広告クリックしていただいて、ご飯一食分くらいですがブログ猫飯出来そうです(^^)
いつもありがとうございます(^^)


読者数284名

このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡