のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

劇団スカッシュさんのグッズを買って、写真撮影会に行きたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは、たぬきです✩

ニヤニヤが止まらない、なんてことここ最近あります?

・・・・・・・・・・・
ニヤニヤ(๑¯ω¯๑)

Twitter始めました(^^)

劇団スカッシュさんのツイートを見るために(♢ω♢)

ついでに、このブログの更新もツイートするかもなので良かったらフォローお願いします(^^)




大好き劇団スカッシュさんが、来週11月11日(日)に大阪アメ村のヴィレッジヴァンガードに来てくださいます(><)

f:id:tanuki3838:20181103022100j:plain

しかも、明日からこのヴィレッジヴァンガードで販売する、劇団スカッシュさんのグッズを2,500円(税抜)買うと、一緒に写真撮影できるチケットが貰える(;Д;)♡

しかもしかも、2,500円ごとにチケットが貰えるんです( º_º )

欲しいパーカー5,000円、DVD4,000円、台本1,200円、、、

何枚も写真撮れるやないかい(;Д;)太っ腹

5,000円ごとでもいいのにー(๑¯ω¯๑)ニヤニヤ

枚数上限とかないのかな。

欲しいものありすぎて制御しなくては(今後の楽しみ&マネー的に)


まさかの娘ちゃんも買い物についてくるとのこと。
あなた隙間男しか知らんやろ(^^)


顔を裂いてみた! Stalking Vampire〜隙間男〜 Behind the Scenes1


娘ちゃんは写真撮影会にも来るのだろうか。

ママがニヤけてる姿を見せて良いものだろうか(^^)

出不精な私が、電車に乗ってまで外出するのは久々です(^^)

楽しみと緊張と不安とニヤニヤが止まりません(^^)

どんなポーズで撮るかを考えるともう(๑¯ω¯๑)ニヤニヤ
なかなか自分って気持ち悪いやつなんだなと新たな発見をしております(๑¯ω¯๑)最高



写真撮影会は18日㈰に東京渋谷本店でもあるようです。

わざわざ大阪までも来てもらえるなんて。

行くしかないでしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

東京まで行けなくて、舞台も生で見たことないけど。
この春からのにわかファンだけど、子連れのおばちゃんやけど。

いいよね、写真撮影会行っても(><)♡

どんな感じなんだろ。
ドキドキするー(^^)

・・・・・・・・・・・

楽しみがあると、頑張ろうって思えるねー(^^)


このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡