のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

やっとトータルPV20000行きました(^^)ブログ開設から9ヶ月目。156記事。アドセンス収益は、、

こんにちは、たぬきです✩

今日もほとんど家にいました(^^)
次男くんの水ぼうそうですが、本人めちゃ元気です(^^)

・・・・・・・・・・・
タイトルの通り、トータルPVが20,000行きましたー✩

f:id:tanuki3838:20181206214325j:plain

そろそろだなぁと思っていたのですが、昼間見たらピッタリで(・∀・)スクショスクショ✩

ピッタリって気持ちいいよね(^^)


20000PVってどんなもんなんだろうと思って検索してみたんですよ。

そしたら、20000PV達成ってブログがいくつか出てきたんですね。

わー仲間ー✩

って思ったのもつかの間。

ほとんど月間PVのことだったわ^^;うわー


ええねん、ぼちぼちで^^;

いつか月間PV20,000行きたいもんですね。


今年の4月から始めたブログ。
5月からアドセンスに登録。

今のところトータル収益3,700円超えくらいです^^;

クリックして下さった方ありがとう(^人^)✩



1年で8,000円以上(プロの費用)は越えたいものです^^;

ぼちぼち行きますー(^^)
続けよう。

・・・・・・・・・・・

f:id:tanuki3838:20181206221625j:plain

次男くんと娘ちゃんが、バランスボールにカービィの顔を書いてくれました(^^)

マジックペンの色が床につくよ(><)って言ったら、写真を撮った後に、マジックペンのところを全てセロテープでカバーしてくれました(^^)

楽しく使えそうです(^^)


今日はエアロバイク4キロと散歩に行きました。
運動もぼちぼちとー(^^)



このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡