のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

しまうまプリントで年賀状を作った感想(^^)早い、綺麗、宛名印刷が最高(^^)

こんにちは、たぬきです✩

土日は寒いらしい(+_+)

・・・・・・・・・・・

年賀状、作らなきゃと思っているうちに12月( º_º )

11月が過ぎるの早かったですね^^;

うちは、年賀状準備、ほぼ出来ましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
あと一言ずつ書けば完成(^^)



うちは、しまうまプリントで印刷発注しました。

印刷面が綺麗なのもありますが、宛名も印刷してくれる所が良い。

しかも安い(^^)

宛名を手書きして、書き損じてウキー(><)ってなってた年末から卒業です(^^)




パソコンに向かったのは12月4日の夕方でした。

夜9時に印刷面作成が完成。

パソコンから発注しました。


その年賀状が今日郵便で届きました(^^)早い✩
発注後30分で印刷し始めるそうですよ( º_º )

f:id:tanuki3838:20181207172156j:plain

ご飯のパックみたいなやつ。

f:id:tanuki3838:20181207172308j:plain

密閉されているので濡れる心配ないですね。

ピンポンで郵便屋さんが来て、ハンコ押しました。


f:id:tanuki3838:20181207172536j:plain

印刷面。
直接ハガキに印刷してある印刷仕様のものが届きました。

写真用紙に印刷して、ハガキに貼り付ける写真仕様もあります。


あら。
写真仕様にしたつもりが、、
綺麗に印刷されていたのでまぁ、いいです(^^)

猫の写真が1番大きい(^^)



うちは今年170件ほどの印刷。
16,000円でお釣りが来ました。

高く見えるかもしれないですけど、ハガキ代込なので(^^)

10,000円ほどがハガキ代、6,000円が印刷代。
インク代、宛名書きのペンとか手間とかを思うと安いと思いますよ(^^)



メルマガ登録していたので今回は200円引き(^^)

初めての方で割引ないかと探してみたのですが、LINEで友達登録すると100円引きの割引コードが貰えるようですよ、ぜひ(^^)




・・・・・・・・・・・

今日は朝から子供を学校へ。

実家へ、母を病院へ。

帰宅、次男の様子を見て母お迎え実家へ。

帰宅、昼ごはん。

娘ちゃん学校へお迎え。

帰宅、昼寝。

長男くんを学校へお迎え。

帰宅、娘ちゃんピアノへ。

帰宅、長男くん塾へ。

娘ちゃんピアノお迎え、

帰宅、晩御飯用意。

長男くん塾お迎え、イマココ。


金曜は毎度バタバタ。

運転に気をつけないといけないです。


車で長男くん待ち。

高橋優くんのラジオ聴いています。


明日は娘ちゃん、公民館のクリスマス会。
今度は忘れないようにしないと(^^)


このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡

読者312名です、ありがとう<(_ _*)>