のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

お年玉は子供に全額使わせてしまって思い出に変えよう(^^♪長女編♪でっかいぬいぐるみを娘ちゃんが買いました☆園田君シリーズ超特盛くろべさんがやってきた

こんにちは、たぬきです✩

子供のお年玉。

うちはここ数年。

全額子供の意思で使っております(^o^)

さあ使うんだ!


大人の一万円と子供の一万円では価値が違って。

子供のころに欲しいものを手に入れる経験って大きいように思うんです。

手が届かないと思ったものが手に入るっていう経験。

大人だと結構な額がいるとは思うんですが。

子供だと数千円だったりするので。


自分は欲しいものを手に入れられる!!

そう思える大人になってほしいんですよね。



箱にお年玉を入れて、私が預かっているんですが。

使うときに出すって感じです。


友達とお菓子を買いに行くときとか、おもちゃを買うときが多いですね。


そして今回、娘ちゃんがでっかいものを買ったのでご紹介します。


f:id:tanuki3838:20190417230707p:plain ででーん(笑) おかえり園田くんシリーズの超特盛ぬいぐるみでーす☆ でかいでしょ(笑) 元々は、わたしのLINEの方に園田くんの広告メールが届いて。 いいなぁと私が思っていたのですが。 娘ちゃんに見せたところ。 『おとしだまでこれ買うわ☆』 と、即決(^^;) 上に乗って寝たいんですって。 いざ買うとなると、、、じゃまかな(^^;)とかもよぎったんですけども。 こんな大きなぬいぐるみを買う機会って少ないじゃないですか(*^^)v 大人になっても、でっかいぬいぐるみ買ったなぁって絶対思い出すと思うので(^^♪ ちょうど、パソコンを買ったときの楽天ポイントがあったし、買うことにしました。 意外と買う人がいるんですね。 本当は茶色の戸田くんが欲しかったのですが、売り切れで。 汚れても大丈夫なように黒のくろべさんを買うことにしました。 でででーん(笑) 三日後には届いて(*^^)v 家族入りを果たしました。 肌ざわり最高。 クッション具合最高。 かなり触っていて気持ちの良い、ほぼソファーのようなでかさのぬいぐるみ(*^_^*) その日から、娘ちゃんの寝るときの布団であり、昼の背もたれであり、クッションであり、友達。 激しく遊びすぎるのか、くろべさんの首のところの糸がほどけることがあるのですが。 それを次男君と娘ちゃんと一緒に裁縫するのも楽しい時間です。 黒が意外と汚れが目立つので、毎日コロコロしなくちゃならないですけど、いい買い物したんじゃないかな(^^♪ っていう。 3月に買い物したときの話を今していますー(^_-)-☆ 日が過ぎるのは早いですね。 4月も半ば。 ちょっと疲れの出る時期ですけど、ぼちぼち楽しく過ごしましょうね☆ Twitterのリンクを入れたせいか、後半の改行が全部消えてしまう(^^;) 戻し方わからないのでこのままでいきます(^^;) このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代にしますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡