のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

思い出に残る出産祝いを紹介(^^)とても喜ばれました✩ベビーリング

こんにちは、たぬきです✩


去年、出産祝いを送る機会がありました。


とっても迷ったのですが、選んだのはベビーリングでした✩



K18 誕生石  ベビーリング precious baby ベビーリング K18 18金 18k ゴールド ペンダントトップ チャーム 名入れ レディース 刻印 ジュエリー アクセサリー 出産祝い イニシャル

参考


可愛い(^ω^)




産まれたての赤ちゃんは、想像以上に小さいんです。

3人産みましたけど、毎回思う。

ちっさ!!


猫より小さい(^ω^)


頭は片手サイズ。

足の大きさは、大人の小指サイズ。

手をグーにしたらプチトマトくらいしかない(><)




でも、育つの早くて、3ヶ月で倍増します(^^)

7キロくらいになります。



あっという間に大きくなってしまうので、その小さい時の記録は絶対残した方がいい(^^)


私がベビーリングを選んだのは、近くのお店ででした。


誕生石がついていて(^^)
くまちゃんつきの宝石ケースに入れてもらいました。




男児向けならシンプルなものでも良いかもしれませんね。



刻印 ハート&クローバーリング ベビーリング シルバー925

お手頃なものから




ネックレス メンズ ムーンストーン ( 6月誕生石 ) Pt ムーンストーンベビーリングネックレス【楽ギフ_包装】

ガチなものまである(^^)


予算に合わせて買えるのも良いところかなと思います。




赤いちゃんちゃんこの還暦テディベアセット<ベビーリングペンダント(シンプル)>【還暦祝い 女性 母 プレゼント 誕生石 名入れ ちゃんちゃんこ】

こんな感じのくまちゃんケースでした(^^)
ん?還暦祝い?

出産祝い以外でもプレゼントして良いみたいですね。
私も欲しいです(^^)




おうちによってはインテリアにこだわっていたり、シンプルに暮らしたい方もいて。

あまり場所を取らないお祝いとして、お手頃なベビーリング、とてもオススメです(^ω^)

我が子の時に思いつかなかったのが残念。
あの小さい指につけたかったなぁ。




そういえば、ベビーリングの他に、候補として思っていたのが金貨とベビースプーン。



【新品・未開封】「あす楽対応」『メイプル金貨 1g 2018年製』カナダ王室造幣局発行 1gの純金 24金メイプルリーフ 金貨 地金型 ゴールド コイン 品位:K24 (99.99%) 金貨 メープル 《安心の本物保証》 【保証書付き・巾着袋入り】

めっちゃカッコ良い(^^)欲しい

価値あるし、もう指輪が入らないくらい赤ちゃんが大きくなっていたらこれも喜ばれるんじゃないかな。




そしてベビースプーン


名入れ/ベビースプーン 洋白銀仕上 日本製 バースデー スプーン 誕生日 出産祝い ギフト 贈り物 プレゼント ピーターラビット カトラリーセット お食い初め 赤ちゃん 子供 食器 離乳食 カトラリー

名前入とか嬉しいですよね。
お食い初めにも使えますし(^^)


お祝いされて生まれてきたんだよーって伝わったらいいな。










参考にですが(^^)

うちが昔もらったお祝いの品を紹介します(^^)



【コンビ】ネムリラMZ マリンイエロー(YE) /手動スウィング/新生児から4歳頃まで/ハイローラック/ハイローチェア/ベビーラック/お食事用チェア/【combi】赤ちゃんデパート水谷オリジナルデザイン


ハイローチェアです(^^)

これ、子供3人で使い倒しました。

ちょっと大型なので、送り先に一言言ってからの方が良いとは思いますが便利です。


椅子にすることが出来るので、お食い初めの時に使いました(^ω^)
写真を撮りやすかったです。



テーブル付きのものだと、食事にも使えて便利。

大きくなってくると、勝手に乗って寝てたりしてました(^^)

子供にとっては十分なベットです(^^)



他には


おたんじょうきろく ねんどタイプ

手形とるやつ(^^)


うちも3ヶ月頃に3人分取りました(^^)
友達にプレゼントされたのがきっかけです。

3ヶ月だと言葉も通じないので、寝ている時に取るんですよ。
起きてるとグーになるから。

ヒヤヒヤどきどきするのも楽しいです(^^)




懐かしい(><)
あっという間に大きく育ちますね。
びっくりしちゃう(^^)

・・・・・・・・・・・


気付けば、9日もブログ休んでたみたい( º_º )

毎日ツイッターにはいたんだけど^^;楽しい



ツイッターでアドバイスを見かけて、過去記事のタイトルを少しずつかえてたら、アクセスが増えました。

日に100アクセスだったのが、記事書いてなくても300に( º_º )

嬉しいね(^^)


検索はタイトルも大事で、目次も大事らしいよ( º_º )

目次も検索されやすいように書くと良いらしい。


携帯から目次作るの手間で、この記事には目次ないけど^^;


またパソコンで過去記事も作り直していけたらな(^^)



最近頑張ったこと

学校の下校当番行った(^^)

知らん人ばかりだったけど、普通に会話出来たし、トラブルもなかったし。
意外と出来るじゃん✩って思えました(^^)
良かったー。
毎回逃げたくなるほど緊張する^^;
余裕なフリするのは上手くなったよね(^ω^)
フリじゃなくなったらいいなと思う(^^)


このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡