のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

劇団スカッシュさんのグッズを求めて、アメ村行ってきたよ(^^)娘ちゃんだけでなく次男君も一緒(^^)

こんにちは、たぬきです✩

土曜日に、大阪アメ村行ってきたよー(^^)
案の定、翌日は疲れて寝まくり。
今、撮ってきた写真を見返してます(^^)

・・・・・・・・・・・
2018.11.3土曜日。

大阪アメ村のヴィレッジヴァンガードは11時にオープンとのことで、のんびり起床。

娘ちゃんを起こして、出発の準備。

私の目当ては劇団スカッシュさんグッズ&東急ハンズの手帳。
娘ちゃんの目当ては劇団スカッシュさんグッズ&少年メイドのグッズ。


さて、行こうかな✩

すると、こたつの中から顔を出して、次男君が、こちらを見てる。

え?もしや。

次男君はあまり話を直接言ってこないんです(^^)

うーん、どうしよかなー、って声が聞こえてくる(^^)

そろそろ出かけないと、という時間。


出発しますー✩行く人は準備して下さーい。


玄関に、娘ちゃんと次男君が並びました(^^)


申し訳ないですが、劇団スカッシュさんのグッズ最優先で行動させてもらいますよ、よろしいですね?

はーい×2人(^^)!!


最初は一人で行くつもりだったアメ村ですが、3人道中となりました。



さっそく電車に乗りましたが、椅子に座れず。
子供にとっては数十分立っているのは辛かったようです。

まだまだ1日歩くよ(^^)

乗り換えなどして、なんとか難波へ到着✩


ごめん、実はアメ村ってどこかよく分かってないの^^;

携帯の地図片手に歩く。
GPSでナビしてくれるはずが、なぜか矢印が歩く方向と反対向いていて困った。
ビルの名前などを見て、矢印と反対へ歩く^^;

f:id:tanuki3838:20181105131125j:plain

三角公園(^^)
アメ村到着。

ヴィレッジヴァンガードどこやねーん。

f:id:tanuki3838:20181105131441j:plain

あった(^^)

お店に入ってひと周り。


劇団スカッシュグッズどこー!!

娘ちゃんと次男君を放出して探索(^^)

f:id:tanuki3838:20181105133207j:plain

ありました(^^)
入口入ってすぐ左手にあった✩

トレーナーと、DVDと、台本と(((o(*゚▽゚*)o)))

そしたら娘ちゃんが、携帯に貼るリングとデニムポーチが欲しいって(^^)

いーよねー♡欲しいよねー♡

リストバンド2個と、缶バッチ2個も。


娘ちゃんは最近、お父さんのお下がりスマホを手に入れたので、店内で見つけた猫柄の携帯カバー3,000円くらいも買いました。


お会計は、、まぁまぁ、、そうなりますよね^^;

2,500円ごとに貰えるの写真撮影会のチケットが6枚貰えました(๑•̀ㅂ•́)و✧げっちゅ


お店に入れたのは12時頃だったと思います。
まだチケットあって良かったー。

チケットって何枚あるのか聞いてみたけど教えてもらえなかった。

あと娘ちゃんが目当てにしてる「少年メイド」ってアニメのグッズがあるかも聞いてみたけど、無かった。


しばらく店にいましたが、劇団スカッシュさんコーナーに人が来る度に、チラチラ(๑¯ω¯๑)不審者。

ファン用にノートでも置いてくれたら、来たよー!って書けるのにね(^^)

フィッシングナイトのTシャツ欲しいと思ってたけど、なくて残念(><)もう買えないな


f:id:tanuki3838:20181105133953j:plain

カービィとスプラトゥーンにホイホイされる娘ちゃんと次男君。

もの珍しかったのか、ガムのガチャに興奮する2人。
10円ずつ渡すと喜んでました(^^)


お店から出ると。

なんていい天気(*˘︶˘*)☀
世界は明るい。

チケットも手に入って満足✩


と、娘ちゃんがソワソワ、座りたいと言い出し。

疲れたのかなぁと思ったら。

f:id:tanuki3838:20181105141024j:plain

持ってきたスマホに買ったばかりのケースを付けたいって事だった(^^)

もちろん劇団スカッシュさんのスマホリングも携帯のカバーの外に付けるって。

一緒に携帯に付けました(^^)
ピッタリ✩
スマホケースにスマホリングって斬新だね、いいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

もう、昼も過ぎて。

お腹がすいてきた。

目の前に良い店あるんやけどー。

f:id:tanuki3838:20181105140808j:plain

たぬきのお店が(♢ω♢)

あれにしよーよ。
行くしかないよー。

って子供たちに言ってみたのですが、この日はあまりに暑くて。

お好み焼きの気分ではなかったようです。

たぬきがー!たぬきがー!って言ってみたけどだめだった(・д・)チッ



どこか他のお店を探すことにしました。


つづく。


・・・・・・・・・・・

一旦、記事を切ります(^^)

とりあえず、次の日曜日にある劇団スカッシュさんとの写真撮影会チケットが無事手に入ったっ\(^^)/

幸せすぎるー(^^)

頑張って行ってよかった✩

続きは、子どもたちとお買い物した話と、買ったグッズを紹介します(^^)



劇団スカッシュさんの話がしばらく続きます。

今ワクワクしてるんで(^^)

とても嬉しくて、私にはとても大事なことなんです。

自分の願いって叶えてあげたいじゃないですか。

行きたいって思ったなら行かせてあげたいじゃないですか。

生きてて良かったって体験を、たくさんあげたいなぁ。





このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡