のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

今だけ!ひらくPCバッグnano、激安半額中( º_º )発注ミスで作りすぎたんだって( º_º )

こんにちは、たぬきです✩

今だけセールと聞いたら見るしかないよね。

瀬戸弘司さんのツイートで見かけて、ちょっと欲しくなってるカバン。

・・・・・・・・・・・

楽天で検索したら定価のまま( º_º )


【ひらくPCバッグnano(ナノ)】PCバック パソコンバック PCケース メンズ ショルダー バッグ SUPER CLASSIC パソコン ケース MacBook Air13インチ ipad も収納 かっこいい 持ち運ぶ おしゃれ いしたにまさき ひらく 開く ビジネスバッグ 肩掛け 自立 バック



こちらの商品が、今半額セールだそうです。

http://srcr.jp/018/a/m01.html

発注ミスで作りすぎたのだとか。

倉庫が倉庫を借りてる状態らしく。

https://superclassic.jp/?pid=91207

とにかく誰か買って欲しいみたい。


私はタブレットを持ち歩かないのですが、普通に使うカバンにいいかも(^¬^)

立つ筆箱ってあるじゃないですか。

あんな感じでカバンが立つんですって。

https://superclassic.jp/?pid=91207

こういう多機能っていいですねー。

メッシュのとこは牛革で缶バッチ付けれる。

うずうず。



でも、最近、散財中だからね。

こづかいと相談してみようと思います(^^)


・・・・・・・・・・・

まだ、売り切れないと思いますが、取り急ぎ(^^)

大阪の話はまた後で。


このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡