のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

予防接種しても水ぼうそうになる。まさかの5年生で水ぼうそう(><)5日間は自宅療養^^;

こんにちは、たぬきです✩

朝から病院行ってきましたー
www.tanuki3838.work


・・・・・・・・・・・

次男くん。

水ぼうそうでした( -ω- )

背中のぽつぽつは20から30個

足首、首の後ろ、脇などにもぽつぽつがあります。

昨夜からぽつぽつは増えていませんが、少し頭痛と喉に痛みがあるようです。


熱は無いですが、少し元気がない。

飲み薬と塗り薬を貰いました。


ぽつぽつは自然とかさぶたになっていくそうです。

全てかさぶたになれば学校へ行ける。

赤みはしばらく消えないようです。


感染させてはいけないので、病院でも気を使いました^^;


学校へ報告の電話。

とりあえず木曜日金曜日は休み、月曜から行くかもと伝えました。

兄と妹に伝染らないで欲しいな^^;

・・・・・・・・・・・

ねむーい。
ちょい昼寝。


このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡