のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

体調崩しやすい時期、次男くん熱で学校欠席。風邪かと思ったら、、怪しい発疹が出始めている。

こんにちは、たぬきです✩

深夜1時半です、こんばんわ。
YouTubeでM-1観ててこんな時間^^;

和牛だろ( •̀ω•́ )✧

・・・・・・・・・・・
こんな時間ですが、次男くん、起きてます。

全身が痒くて寝れないと。


昨日、朝から37.5度の熱。

学校を休みました。

すぐに熱は下がり。

風邪の引き始めだったのかなと安心していたのですが。


今、全身に発疹が出てきています(>ω<ノ)ノ


背中が特に多い。


夕方くらいに、虫に刺されたって言っていたんですよね。

5箇所もやられたって。
膝の裏を。

ん?と思ったのですが、娘ちゃんも蚊を見たって言うので。

蚊に刺されたのかー、と思っていたのですが。


まぁ。

明日の病院予約しました。

水ぼうそうくらいしか病気知らないけど、なんだろ。


お腹も脇のあたりも、蚊に刺されたような膨らみがぽつぽつ。

水っぽくはないけどなぁ。


眠れなさそうなので、朝まで相手します^^;

・・・・・・・・・・・

昨日は、小学校の懇談でした。
二人とも学校では頑張っているようです(^^)


このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡