のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

ブログ半年続いた(^^)旗当番行ってきました

こんにちは、たぬきです✩


今日は朝から旗当番。
f:id:tanuki3838:20181001210638j:plain

細い田舎道。

左手のブロック塀が上半分フェンスに変わっていた(^^)

前までは上までブロックが積まれていて、ちょっと怖かったんですよね。

個人のお宅なので、学校から話があったのでしょうか。

心配がひとつ減りました(^^)


f:id:tanuki3838:20181001210518j:plain

写っていませんが、左の方に横断歩道があります。
信号はありません。

目の前は大破したガードレール(><)

朝の時間、スピードを出す車が多数通ります。


旗当番も命懸け( º_º )

今朝はボランティアのおじさんがいて助かりました(^^)

・・・・・・・・・・・

昨日、ハテナブログからメールが届いていた。
f:id:tanuki3838:20181001211524j:plain

なんと( º_º )

ブログ半年だって(^^)

言われなかったら忘れてた^^;


おかげさまで続いております。

そう言えば、毎月書いていたアクセス数の記事を9月頭は書くの忘れてたよ^^;
日が過ぎるの早いね。


半年のアクセス総数。

11,901✩



半年の記事数。

123✩


半年の読者登録。

279名✩


でございます(^^)


毎日更新を最初の頃は頑張っていたのですが、途中休みがちに^^;

体調優先(^^)
気軽に書くことを心がけてます。

書きだめしてないし、書き始めるまで何書くか決めてないこともあって^^;

なので、中身もない日常ブログですが今後もぼちぼちよろしくお願いします(^^)



生活の中に、ブログが入ってきたことで世界が広がった気がします。

毎日楽しませてもらってます、ありがとう(^^)
なんなの、皆ブログのプロなの^^;


更新届くと、メールが届いたみたいに嬉しくなってます。

・・・・・・・・・・・

台風の被害ありませんでしたか?
うちは大丈夫でした(^^)

今日は久々のスッキリした青空で。

旗当番後はちょっと体調悪かったので、お猫様とゴロゴロとしてました。

f:id:tanuki3838:20181001213555j:plain

食欲もなく、朝昼ご飯抜きになってしまいましたが^^;

晩ご飯には一口餃子を食べました(﹡ˆωˆ﹡)餃子好き


好きな時に食べ、寝る。
ありがたい生活してます。

猫と一緒だな(^^)



普通に起き働き暮らすって素晴らしいことです。

日々、生き抜く人を応援します(^^)


このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡