のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

Hameeのカラビナリングストラップを買ったよ(^^)元気はないけど日常はやってくるー。お気に入り持って気分あげよう!

こんにちは、たぬきです✩

前記事にブクマコメントありがとうございます<(_ _*)>
ぼちぼちがんばろー(^^)

・・・・・・・・・・・

今日は、朝から弁当作って寝て。

気づいたら昼過ぎ。

今日からしばらく小学生は個人懇談で帰宅が早く。

先日、娘ちゃんが自転車で尾てい骨ぶつけて。
歩くのも痛がるので、お迎えに行くって約束してたのに。

慌てて学校へ。

13時。
ギリギリ間に合いました。


その後、今日は振込の用事があったので銀行へ。

投信を少ししてるので、運用についていくつか話もして。


あー疲れた。

と思って携帯を見たら。


f:id:tanuki3838:20181203210110j:plain

ストラップのカラビナがバキス。


あー、、。


これは、東急ハンズで買ったやつ。

気に入っていたんですけど、2年で壊れてしまいました。


しんどいし、どうでもいい気分でもあったのですが。

気分を上げるためにも、なにか代わりを買おうと電気屋さんに行きました。


そしたら。

同じやつがあって(^^)

f:id:tanuki3838:20181203210436j:plain

携帯カバーに合う黄緑色にした(^^)



HAMEE 〔フィンガーストラップ〕 HandLinker Putto Carabiner カラビナリング携帯ストラップ (グリーン)

お店で700円でした。

700円も高く見えたんですが、買った('ω')♡


このカラビナ便利なんですよね。

カバンの取手の付け根にピッと引っ掛けられるんです。
わたしは買い物の時に携帯メモを頻繁に見るので。
カバンに携帯をプランプランさせて歩いてます^^;


同じやつ買えてよかった(^^)

何かモノが壊れたら、身代わりだーとよく思うのですが、今回もなにか身代わりになってくれたのでしょうか(^^)

ちょっとだけ元気になった(^^)



その後、長男くんを学校へ迎えに行って4時。

次男くんをそろばんに送って5時。

帰宅して味噌汁作って魚焼いて、そろばんお迎えに行って6時。

連絡帳と鉛筆を買って帰宅。
ご飯を食べて7時。

洗濯干して風呂入って8時。

次男くんの漢字テスト用にプリントを作成して、コタツで寝てる9時(^^)


明日は小学校で、個人懇談です。
次男くんも、娘ちゃんも何も言うことないので気楽です(^^)

遅刻だけはしないようにしなくてはー^^;

・・・・・・・・・・・

クリスマスプレゼント、娘ちゃんからのリクエスト。

現金1万円( º_º )

夢がない( º_º )

せめて5千円だわぁ(^^)

ゲーム用のカードが欲しいようです。


ツリー出してないな。

部屋散らかってるのにさらに散らかるよね^^;

でも出した方がいいかなぁ、って考えてるところです(^^)


このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡