のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

難しいルービックキューブを楽しむ。うちのメダカの卵を学校に(^^)

こんにちは、たぬきです✩

雨が続いて、学校プールも毎日中止。
小学生の2人はブーブー言ってます。
その分、ずぶ濡れで帰ってきてますけどー^^;

・・・・・・・・・・
うちのトトさん(父)はUFOキャッチャーが得意。
色々取っては子供にくれます。

f:id:tanuki3838:20180621171410j:plain
無茶ぶりなルービックキューブもどき( º_º )

あと一個で揃うところまで次男くんが頑張ってくれましたが、娘ちゃんが崩して、私がトドメを(^^)

なんとか完成させて、おかんの株を上げたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

カチャカチャカチャカチャ
( ˘•ω•˘ ;)

・・・・・・・・・・・

今朝は次男くん、メダカの卵がついたスポンジを学校へ。

理科の授業でメダカの観察をするんだと。

ほとんど孵化してしまって卵が少ししかなくてごめんよぉ。

役に立って良かったです(^^)


このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅいつもありがとにゃー✩