のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

はてなブログが重い。ネット通信が遅くて苦労していたけれど、クロームで開いたらサクサクだった&プライバシーポリシー作った&猫

こんにちは、たぬきです✩

連休明け。
まるで新学期が始まったようなドタバタな朝でした。

・・・・・・・・・・
先日、捕まえたトカゲくん。
www.tanuki3838.work

迷いましたが自然へ帰しました。
上記、記事の最後に解放されたトカゲくんの写真を貼ったので、トカゲ好きな方はよかったら見に行ってください(^^)


今回プライバシーポリシーを作りました。
www.tanuki3838.work


収益が出るには程遠いですが、もし小銭が入ったら猫の餌代にします(^^)

サイドバーにプライバシーポリシーのリンクを貼り付けたほうがよいのかと思って作業しましたが、できません。
何度やっても設定画面でフリーズするのでもう、限界。
あきらめかけていました。

以前より思っていましたがパソコンでのブログ動作が重いのです。
記事を書くにも、普通の検索をするにも携帯が早い。


ところが、同じパソコンを利用する主人は動作サクサクという。

聞いてみたら、クロームを使ったほうが良いのではと言われました。

さっぱりです。

本当に、そういうことに弱いので、クロームなんて使ったことなかったのです。
緑と赤と黄色の丸いやつですよね。
ネットを使うと言ったらeの青いやつを押すんでしょ?

主人に聞いてクロームを使ったところ。

サックサクやん(TT)

おかげ様で、サイドバーにもリンクを貼れました。

快適すぎる。
お気に入り登録もインターネットエクスプローラからダウンロードしてもらいました。
これでフリーズが当たり前の日々から解放。
ネット検索してみたらクロームを使っている人のほうが多いとか、知らなかった、、、

こんなんで、よくブログが続けれているもんです(^^)


f:id:tanuki3838:20180507115857j:plain
うちの猫さん(*´`)
世の中に何万匹もいそうなきじとら柄の猫です(^ω^)
もし同じ柄の猫と混ざったら見分けがつかないんじゃ。
その時は、1番逃げ足が早い猫がうちの猫だと思います、ビビりさんです(^^)


・・・・・・・・・・・
寒くなってきたので薄着で学校へ行った娘ちゃんが心配です。
上着1枚持たせれば良かった(><)