のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

長男くんが修学旅行から帰ってきた\(^^)/子供からお土産もらう幸せ(^^)

こんにちは、たぬきです✩

今日は、午前は小学校の参観、午後は小学校の下校当番でなんだかバタバタしてました。

下校当番は親が6人で1.2年生について下校するのですが、来たのは4人(><)

私、今回リーダーなので事前に来てねって電話したのに(><)
来るって言ってたのに(><)

困ったものですー^^;

来てない人の分まで走ったわ(^^)

・・・・・・・・・・・

今日は長男くんの修学旅行3日目。

昼にUSJ行って帰ってきます(^^)

さて、どんな顔をしているのか。
ワクワク待っていました(^^)

来ました✩
f:id:tanuki3838:20180928230254j:plain

超笑顔(^^)

f:id:tanuki3838:20180928230318j:plain

どことなくたくましくなったような姿(^^)

土産話でも聞かせてもらいましょ♪


帰ってきて猫と戯れる長男くん。


お土産を出してくれました(^^)

f:id:tanuki3838:20180928231041j:plain

自分が欲しいものが手に入ったようで私も嬉しいです(^^)




どこが良かったかと聞いたら、USJより宮島が綺麗で気に入ったようです。

また広島行きたいって✩


使ったカメラ
f:id:tanuki3838:20180928231300j:plain

3つ持って行って4個持って帰ってくる、、

途中で追加に買ったそうです(^^)

www.tanuki3838.work


持たせてよかった(^^)

ちなみに、自分は写ってるのか聞いてみたら、2、3枚はあるとのこと。

早速、写真屋さんに持っていきました。

明日の出来上がりが楽しみです(^^)




もみじ饅頭は私好みのクリーム味でした(﹡ˆωˆ﹡)

目の前で焼いてもらったそうで、美味しく頂きました(^^)♡


怪我もなく、楽しく帰ってきてくれてほんとに良かったです(^^)

・・・・・・・・・・・

台風が接近してきますね( º_º )

明日は多めの食材と電池を買いに行こうと思います。

相当大きい台風だそうで、、ビビってます(><)


このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡