のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

Googleアドセンス初心者は要注意(><)収益が1,000円になる前に住所は正確に入力しておこう!住所確認の通知が来たよ!到着までの時間と郵送元に驚いた( º_º )長男発熱中

こんにちは、たぬきです✩

今日は暑くなりそうです(^^)

そして、長男くんが熱くなってます( º_º )
昨日の午後から高熱39.2度(><)

以前の娘ちゃんと同じ症状。
www.tanuki3838.work



今日は学校を休んでます。

・・・・・・・・・・・

先日、Googleアドセンスから郵送物が届いたのでそれについて書こうと思います(^^)


審査に通った時の記事
www.tanuki3838.work


5月にGoogleアドセンスの審査に通ってから、何日か経った6月の8日。

f:id:tanuki3838:20180709102058j:plain

Googleアドセンスのホームの画面に突然の表示が。



住所確認のPINを書いた何かを送付したと、送付後に連絡( º_º )


住所確認の基準額というのがあって、収益が1,000円を超えると、突然住所確認のPINを書いた何かが送られてくるそうです(^^)


正直。
そんなこと知らなくて^^;

Googleアドセンスに住所を入力したっけ?って思いました^^;


申請時か?審査の後か?

促されるまま入力してるので覚えてません^^;


そこでの郵送済み案内。

ちゃんと住所が入力されているか確認しなくてはと焦りました(-ω-;)))


さっそく確認しようとしましたが。

なかなか住所が入力されてるのがどこか分からなくて^^;
うろうろとしました。


あった、ありました(^^)

f:id:tanuki3838:20180709101744j:plain

お支払い→設定→名前と住所


確認したところ、ちゃんと住所が入力されていました(^^)


住所確認の郵送物は、2週間から4週間かかって届くそうです。

なんでそんなにかかるんだろー、まぁ、すぐ着くだろー。
とか思っていたのですが(^^)

待てど届かず。



忘れた頃に到着しました(^^)

7月6日に!


6月8日からほぼ1ヶ月かかりましたよ( º_º )


f:id:tanuki3838:20180709103631j:plain
なんなん?どこから来てるん?
裏面はGoogleアドセンスのマークしか書いてない。


f:id:tanuki3838:20180709104549j:plain
切手の部分に書いてあるのが住所かなぁ、、

Air mail( º_º )

Pos Malaysia

マレーシア( º_º )!?


まさかのマレーシアからの郵送でした、たぶん、だよね、読めないけど(^^)


さっそく開けてみます。
袋とじの大きめハガキという感じ。

f:id:tanuki3838:20180709105439j:plain

デーンと大きく6桁の数字が書かれていました(^^)

あとは入力のステップ。
丁寧です、ありがたい(>人<)


歯車アイコン→設定→アカウント情報→住所確認

f:id:tanuki3838:20180709105846j:plain

入力して、完了(^^)✩


これで、支払い先口座を入力して、収益が8,000円を超えれば入金されます(๑•̀ㅂ•́)و✧

8,000円、、まだ先かなぁ( °ω° )
年内に超えたら嬉しいなぁ。


Googleアドセンスの審査通過後に引越しなんかしてたら、前住所に郵送行っちゃうのでね。

PINの入力時に郵送住所と登録住所が違うとエラーになるらしいですよ( º_º )


郵送物と同じ住所でPIN入力(大事)


PINの入力は3回しか出来ないので、常に新住所にするように再確認してくださいね(^^)



滞りがちですが、ぼちぼちと記事更新がんばろ(^^)

・・・・・・・・・・・

長男くんが熱で休むと知り、次男くんも娘ちゃんもしんどそうにアピールしてきて朝はまたまた大変でした^^;
みな体温計り出す(^^)
熱ないから学校行け✩

夏休みまであと少しだ✩

読者登録:235名(><)ありがとう✩

このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡