のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

寝る、めちゃ眠い(><)

こんにちは、たぬきです✩

今絶頂に眠い(><)

・・・・・・・・・・・

昨日の娘ちゃんの夢は、ランドセルに猫が入ってて、学校へ連れて行っちゃうって内容だったそうです(^^)かわいい✩


今日、メールを確認したら任天堂からでした。

1年分の有料オンラインを申し込んだから、スプラトゥーンの服とくつをプレゼントしますって(^^)

早速ダウンロードしたら、お腹に「オンライン」ってかいてあるダサTシャツでした(^^)
すぐ着たよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
くつは赤のかっこいいスニーカー?でした。

服関係は子供に任せてますが、今日だけはその格好にしてもらいました(^^)
ちょこちょこダサTシャツ来てる人がいて不思議な仲間意識が湧きました(^^)



今日は夕方、長男くんのお友達がうちに来てました。
LINEの友達登録するとかで(^^)
クラスのグループに紹介してくれるとか。
不安はあるけど、、大丈夫かな^^;


そのお友達、しばらくSwitchで遊んでたけれど、途中から次男くんとバトスピを始めました。
カードゲームのやつ。

そっちの沼にハマるとマネーがかかりそうだ(><)
私は全然わからないけど、ちょっとやっただけで次男くんは出来るようになってた。
次男くんはさっそくカードを欲しがっていました。
買うならクリスマスですねぇ。


今日は娘ちゃんがおやつにチョコを買っていました。
そして、思いついたように、ラップにチョコを並べ、チン。

そして冷凍庫。

f:id:tanuki3838:20181004235708j:plain

何をするかと思ったら。
チョコでスマホを作ったらしいです(^^)
面白いことするね(^^)
・・・・・・・・・・・

さて寝る(^^)



このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡