のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

お墓参りに行きました

こんにちは、たぬきです✩

今夜は星が綺麗ですよ( º_º )✩
台風の後だからでしょうか。
冬が近づいているからでしょうか。

・・・・・・・・・・・

今日は墓参りに行きました。

f:id:tanuki3838:20181006235534j:plain


道中の段々畑。

綺麗です。

墓参りは私の母方祖父母と父方祖父母の両方へ。

花が枯れていたので行けて良かったです。

子供たちは墓の花への水を一生懸命入れてくれました。

曾孫に参ってもらえて喜んでいることでしょう(^^)

偶然ですが、父方の祖母の命日が今日でした。

不思議なものです。


墓参りの後、公園へ行きました。
f:id:tanuki3838:20181006235944j:plain

見ていて足がすくむ。

ひょいひょい登る子供たちを見ていると、やっぱり人間って猿の仲間なんだなと思いましたね^^;


その後、大型スーパーでご飯を食べて本屋に寄って帰宅しました。

冬服などを見たかったのですが、足がとても痛くなって^^;

運動不足ですね。

冬服は近所で探すことにします。


疲れましたが、墓参りに行けて良かったです(^^)

・・・・・・・・・・・

本屋では、次男くんは折り紙の本、娘ちゃんは君に届けの1巻を買いました(^^)

帰宅後すぐ、娘ちゃんと長男くんは寝ましたが、次男くんはこれから折り紙タイムです^^;

明日も休みだからいいか(^^)

風呂はいって寝ます(^^)



このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡