のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

ないわー( º_º )自分のブログ記事がまんま転用使用されてる、、ハテナの問い合わせにメールしてみたがどうなるか

こんにちは、たぬきです✩

ポカポカ良い天気。
お猫様と日向ぼっこ。
ちょっと平穏じゃないことも忘れてしまいそうだわー

・・・・・・・・・・・
平穏じゃないこと。

以前書いた、こたつの記事。
www.tanuki3838.work




このブログの記事がまんまパクられた( º_º )




f:id:tanuki3838:20181108095820j:plain

パソコン表示のアクセス解析。
下の方にある言及の一覧に、通知がいくつか。

ブログの紹介でもされた?

たいていは嬉しい通知だと思いますが。


見たところこれよ。

f:id:tanuki3838:20181108104132j:plain


「たぬき流だぞ」じゃねーよ( º_º )!!

※言葉の乱れにご注意下さい

f:id:tanuki3838:20181108104155j:plain


写真も過去記事へのリンクもはてなスターも。
ブックマークまでもがコピペされてる。

f:id:tanuki3838:20181108105202j:plain

私の読者登録ボタンまで( º_º )





作業的にコピペされたのか、違和感満載。

偶然、過去記事を貼り付けた記事をコピペされたので、私のところに言及されたって通知が来たようです。


他の記事を見たところ、まったく統一感がなく、おそらく誰かの記事をコピーしたのだと思われる。

他の記事は、記事の内容だけをコピペしてるいるので、誰の記事だかわからない。
ご本人さん達も知らないのでは無いかな。


知れてよかったものの。

どうする?


f:id:tanuki3838:20181108105235j:plain

一応、ブログ記事の1番下にある、ブログを報告するボタンから問い合わせメールしてみました。
返信必要で。
これうちの記事なんですけどーって。


実害ってねぇ、、ないけど。
むしろ紹介してもらえてるか、あそこまで引用されてたら^^;

文字だけならまだしも写真を使われてるのがちょっとやだね。



広告を連打して垢BANさせてやろうか!とも思ったのだけど、仲間と思われてこちらまで垢BANされたら嫌だからやめた。
むしろ、その広告、うちのかも?


ハテナさんからの良い返事待ちです。

気を付けようがないよね。

無料で公開してるものは皆のもの、なんでしょうかー、困った人もいるものです。


言及通知が行くのでリンク貼りませんが、doraemon4649184で検索すると見れます。

ドラえもんよろしくいやよ、、

ナンヤネン(・ω・)

・・・・・・・・・・

せっかくの良い天気なのにー。
今度はメダカさんの前で日向ぼっこしてくるわ(^^)


このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡