のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

たぬきさんちの連休(^^)令和になった時はどう過ごしていたか(^^)

こんにちは、たぬきです✩

連休ですね(^^)
いかがお過ごしですか?

我が家は、ほぼ家で過ごしています。

うちだけかと思いきや。

毎日のように、子供のお友達がうちに来ているので、ほかのお宅も似たようなものみたい(^^)

連休初日のディズニーランドがガラ空きだったってニュースもありましたもんね。

今回の連休が異例なんだなって感じますね。




今日は、遠方に住む親戚が帰ってきていたので、近くに住む親戚の家に集まってご飯を食べました(^^)

姪っ子に久々にあったら、1歳でめちゃくちゃ可愛かったです(* ॑꒳ ॑*)

うちの娘ちゃんは、最近では自分をボクと呼び、男の子用の服しか着ないので(^^)

女子のフリフリ姿に可愛いを連呼してました♡♡

食事の後で、みなでUNOやトランプをして。

楽しい時間を過ごしました。

子供たちも機嫌よく輪に入っていて良かったです(^^)



休みはあと数日。

宿題がまだあるようで。

明日には終わらせてもらいたい(^^)


f:id:tanuki3838:20190502215502j:plain

今日の午前、娘ちゃんとその友達がぬいぐるみで遊んでました(^^)

でっかいぬいぐるみの黒部さん。
楽しそう(^^)


ノーパソ買ったんだけど、娘ちゃんが動画見るのに使ってて^^;
携帯からの更新です(^^)




平成が終わって、令和になりましたね(^^)

皆さんはどんな感じでその瞬間を過ごしましたか?


f:id:tanuki3838:20190502220514j:plain

うちはテレビ観ながら拍手(^^)

年末でもカウントダウンしないのに^^;

番組で分かりやすくカウントダウンしてくれていたので面白かったです(^^)

令和になる数分前には、平成最後だ!と言いながら猫の写真とか子供の写真を撮っていました。

新しくなるってなんか楽しいよね。

令和は良い時代になりそうです(^^)



皆様、令和も、残りの休みも楽しくお過ごしください✩



このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代にしますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡