のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

超大型連休ですね(^^♪ブログを書いていると去年のことも思い出されます。Twitterにも遊びに来てね

こんにちは、たぬきです✩

いよいよ連休ですね(^^♪

去年のブログを見てみると

www.tanuki3838.work

4月の末に潮干狩りに行っていたようです(^^)


今年の連休はあまりに長くて。
大きな予定はないのですが、ひとつ予定が。

タケノコ堀り☆

母の知り合いのお宅の、裏山でタケノコが取れるそうで。

声をかけていただいたので行こうと思います。

長袖長ズボンを用意しないといけませんね☆



去年のブログを見ていると。

頑張って記事を書いていたんだなということが感じ取れますね。


今は去年より体調が良いように思っているんですが、どうもブログ記事が書けていません。

うーん。

書きたいなーってことがあっても作業に入れない感じです。

人工芝敷いたり、塾変えたり、投資信託も一年超えたり。

書けることはあるんですけど。

写真の加工したりしなきゃと思うとかけなくて(^^;)

毎日更新してる人を尊敬します(^^;)





まぁ、ぼちぼち(*^^)v

暖かくなってきて体調も良くなってきているので、書けるときに書けたらいいかな。



Twitterはやっています。

最近では

毎日、おはようの挨拶したり

趣味をつぶやいたり

工作を発表したり


ちょこちょこやっています(^_-)-☆

よかったら遊びに来てください☆




f:id:tanuki3838:20190426215727j:plain

いよいよ年号も変わりますね。

気持ち新たに、ブログも続けつつ、Twitterも楽しみつつ。

できたら外にも出で、楽しみを見つけて。

今より楽しく過ごしたいものです。


連休前なので、のんびりとした記事でしたが。

これからもよろしくお願いします(^^♪


そろそろ、メダカの季節ですしね☆

元気出していきたいです(^^♪



このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代にしますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡


読者登録:385名