のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

邪魔しない子育て(^^)寒くても外で遊ぶ子供たち。けん玉楽しいです

こんにちは、たぬきです✩

今日は劇団スカッシュさんの映画「隙間男」の映画館上映会が東京で行われました。


明日からはYouTubeプレミアムで公開されるので、そちらを楽しみにします(^^)



・・・・・・・・・・・

今日は一段と寒かったですね。

朝の気温1度。

真冬の気温(+_+)

昨日は旗当番にも行きましたが、息が白くて白くて。

雪が降ってもおかしくない。

まだ気持ちが冬に追いついていないです。




夕方、娘ちゃんが帰ってきましたが、公園に遊びに行きたいとお願いされました。

少し離れた公園だから車で送って欲しいとの事。

校区内ではあるのですが、信号のある交差点を渡るので子供だけでは行かないように言っている場所。


その時間、私、めっちゃ眠くって^^;

でも公園、、

もうお友達と約束してきたと言うので、車で送ることに。

5時までの45分くらい。

子供たちは公園でブランコに鬼ごっこに元気よく遊んでいました。

その間、私は。

車で熟睡(^^)

ちゃんと毛布持ってきたー✩

ほんとに眠くて^^


一眠り出来ました(^^)

走り回った娘ちゃんはホコホコ温まって戻った来ました。

元気で良いです(^^)



何気ない毎日ですが、友達と公園で遊んだなぁって思い出とか、子供たちが少しずつ積み重ねていくのを、横から見てるのは楽しいです。



最近では、けん玉を買ってみたり、水風船を風呂で作ってみたり(^^)

できる限り、やりたいことの邪魔をせずにいれたら良いなと思います。


次男くん、水風船を冷蔵庫で凍らしてました( º_º )

面白いことを考えるものです(^^)

・・・・・・・・・・・

f:id:tanuki3838:20181211230202j:plain

日本けん玉協会認定 競技用けん玉 こだま ガイドブック付

ホームセンターで買ったけん玉。
1,500円。

こだまってやつ。

玉が、つやっつや✩

これ、いいよ。
テンション上がるよ。
認定競技用(・∀・)


1番私がやっている。

体って思い通り動かないものですね。




このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡