のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

準備でバタバタ(><)前日から運動会は始まってる。悩んだ末に場所取りしたのはゴールの先でした

こんにちは、たぬきです✩

明日は運動会。
準備にバタバタしてます(><)

・・・・・・・・・・
今日は、昼から学校へ行って運動会の準備。
今年は運動会の当番。
たくさんのテントを立てました。

そのご褒美といいますか、他の保護者さんより先に場所取りできました✩
f:id:tanuki3838:20180525235206j:plain
地面に名前を書いたので少し加工してます。

娘ちゃんの50m走ゴール前に場所を取れました(^^)
これで写真を撮るのが楽になる✩

どこの場所を取るか悩みすぎて昨夜はあまり寝れなかった(。-_-。)

迷うってことはどこでもいーんだよ。
自分に言い聞かせても収まらず。

プログラムとダンス場所の地図を睨んでですね、使える限りの使えない頭をひねって、現地を見て、子供の意見も聞きつつ。

なんとか決めたのです、良かった。


汗だくで帰宅。
次男くんそろばん。
娘ちゃんピアノ。
長男塾。
娘ちゃんが体操服が小さいと言い出して買いに行く。

晩ご飯作る元気なく、今日は牛丼買って帰った(^^)
帰宅8時過ぎ。

で、明日の弁当作り。9時開始。
Mステ見逃したわ(><)

朝も現地に7時半なので、朝に弁当なんて作れない(><)

なんかイライラヘロヘロで作った弁当は、いびつなおにぎり、大量の唐揚げ、娘の希望ミートボール、ウィンナー、娘の希望きんぴら、次男の希望ブロッコリー(T_T)茶色いわー
もう無理。
卵焼き焼く元気ない。

大丈夫、ジージーバーバの弁当を貰ってくれ(^^)

お茶沸かした。

子供の荷物確認。
子供を寝かしつけて。

新しい体操服の名前つけをして。

あとはカメラの充電、データ移動。

OK✩

なんか携帯のSDカード調子悪いから読み込めてるうちにデータ移動。

OK✩

風呂&寝る(^^)
まだ始まってないのに疲れてる^^;

・・・・・・・・・・・

明日は暑くなりそう^^;
1日頑張って、日曜は寝まくりたい(^ω^)

読者:186名


このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅニャー