のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

ツイッターのフォローボタンを簡単にブログに設置☆フォロワー数も見えるよ(^^)

こんにちは、たぬきです✩




先ほど、読者さんのブログをパソコンから見ていて気になったものがあって。

それが、フォロワー数の出ているツイッターの登録ボタン☆

それいーなーと思って(^^)



いくつか検索して、一番簡単でかっこよいボタンの設置記事を見つけましたので紹介します(^^)


gattolibero.hatenablog.com




タグをコピペして、ツイッターのアカウントを二か所、差し替えるだけで誰のボタンも作れるっていう簡単なもの。







めちゃイイ☆

早速サイドバーのプロフィールのところに貼りました(^^)



ただ、、。


直接この記事にもこのボタンのタグを表示させたかったのですが、、、やり方がわからなくて^^;



調べたのですが、わからない、うまくできない、キーーーー!って諦めました^^;






ということで、、フォローボタンのタグをコピペする時は自由ネコさんの所へ行ってもらえますか^^;丸投げですみません


gattolibero.hatenablog.com




タグを貼り付けできるようになったら記事を更新しますね。ヘッポコ

いいボタンを設置できて気分が良いです(^^)





最近ツイッターが楽しくて。

おもろい人間たくさんいるんだなーって思っています。


ブログのこのホッとする感じも好きですけどね、落ち着く(^^)



今日は他の記事を書こうと思ったのですが、良いボタンが設置できてうれしかったので記事にしました。

まだ設置してない人は参考にしてみてくださいね☆

・・・・・・・・・・・

日記


今日は子供が二人学校を休みました(><)

長男はだるいだるいで起きれず、娘ちゃんは38.5度の熱。

娘ちゃんは病院へ連れて行ったのですが、検査の結果インフルエンザ陰性、、、

いやいや、これは陽性でしょう、、と思うのですが、検査が少し早かったようです12時間たっていたんですけどね。

一応熱さましをもらってきたのですが、今も高熱。

明日再度病院へ検査へ行こうと思います。

8歳の体で高熱はかわいそうです(><)



元気だった次男くん。

えっ、僕だけ?

って休みたそうな顔をして朝学校へ行きました(^^)

元気なのはいいことなんだよ。


娘ちゃんの学年(小2)は学級閉鎖になりました。


インフルエンザの防止には加湿と体温を上げることが良いようです。

皆さんも、気を付けてくださいね。



最近になって、もしもアフィリエイト経由で年賀状印刷が売れました(^^)今からですか!いえいえ、ありがとうございます☆


読者数344名

フォロワー数541名

このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代としますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡