のんびりハピハピな暮らし(^^♪たぬき流の生き方

のんびり生きましょうwww.tanuki3838.work

ツイッター楽しんでる今日このごろ(^^)

こんにちは、たぬきです✩

ちょっと日記


楽しくTwitterライフも4ヶ月。

フォロワーさんも2,000人を超えました\(ˊᗜˋ)/

フォローしてね企画はしてないのですが、いいねしてくれたらフォローします企画は時々やっています(^^)

とりあえずいいねしてくれたら、ツイートを見てフォローするかと思うので、気軽にいいねまってます(^^)

ただ、RTしがちなので、通知がうるさかったらごめんなさい。


はてなブログさんの人だったらフォローにも行きます(^^)




今は色んなツールがあって。

フォローを自動でしまくって、フォロー解除を自動で行うっていうツールがあるようです^^;

なので、フォローだけの人にフォローはかえしていません。


最初の頃は、フォローあったらすぐフォロー返していたんですけど。

それでどうなったかと言えば。

たくさん営業DMが届いた上に、フォロー外し^^;

あまり気持ち良いものではないので。


今の、いいねでフォロー返しスタイルになりました。

とても快適。



Twitterでの名前とプロフィールを変えがち。

キャラも方向性もブレッブレだけど、楽しいです。





実生活でいえば、花粉花粉で体調不良が続いてます。

咳でまた喉がイガイガ。

胃腸も弱く頭痛もする。

春休みなので、朝はゆっくり寝まくりです^^;アリガテェ


木々も芽吹いて春ですね。

こちらはまださくらは咲いてませんが、早く暖かくなって、花粉も終わって欲しいなー✩

f:id:tanuki3838:20190331000503j:plain






このブログ内の広告による収益は、うちの猫のごはん代にしますฅ•ω•ฅありがとうにゃー♡